

そろそろ10円がうるさくなりそうなので。

分かる人しかわからんけど
苺ぱんてぃー復帰までも流れ
 メール送る
  →NEXON:ゲームID違うぞ
 再度メール
  →NEXON:なめんな
 再度メール
  →NEXON:…ふぅ。おっと(汗
           手紙で送れば終了だよ
 手紙
  →NEXON:印鑑とかいろいろたりねーぞ
 再度手紙
  →NEXON:「月曜帰ってくれば分かります」
 

たぶん10円から見ると「これはひどい」
ってなるよねw

今日は100勝とスカイプで釣りまくりました
 うちの女ボイスで45人弱釣れて
 めっちゃおもろかったです


勲章「釣り王」いつてにはいるかな

やんっ

NEXON土日仕事しないとか余裕ですね
あと経験値倍1時間延びてましたね
みてみて92レベ!canon@92.jpg

メル1mもないのでまた支援してください

DK戻ってきたら受験捨てる

DKこいよおおおお!装備固めて待ってるでやんす
MBもラッシュとモンマグ以外済ませたし!

もしDKもどってこんかったらこれします
キャノンシューターjhg.jpg

まだ弱いね~装備まだぜんぜんなんすよw
レベ低いからエピックとかつけれないし
まあ、DKかこれなんで~。

あとだれかリンクぱくってかないかな~・・・

うっせなーなw

アドバンスコンボのまえに忍耐できんのやぼけw

てすと機関

明日からテスト期間になるので
INしません
頑張った雑魚い強化でも載せておきます
ikjuyt.jpgjuyhtgfr.jpgujyhgtrfe.jpgoiuytrs.jpg
よわっちーです(資金ないという言い訳で
じゃ、中間テスト終わるまで
プロフィール

苺ぱんT

Author:苺ぱんT
ポプラ鯖でやってますメイン172DKの「苺ぱんてぃー」
のはずでしたがいろいろパス抜きされて何もありません
 (てへぺろ
そして引退します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
